愉快になるヒント

新しいモノやサービスの中から愉快になるヒントを探しています

これは使える!世界に一つの似顔絵プレゼント!

f:id:yukaini:20180315201150j:plain

誕生日や記念日、出産祝いや長寿祝い。

 

特別な日を迎えた大切な人に、何かプレゼントしようとするとき、心のこもったプレゼントを誰もが探してますよね。

 

大切な人のプレゼントを探すときに迷ったことはありませんか?

そんなとき、使えるのがこの「似顔絵プレゼント」です!

  

クラスで似顔絵が得意な生徒の回りには、似顔絵をのぞいては笑う仲間がいつもいたことを思い出します。

 

似顔絵はなぜ人を楽しませるのでしょう?

絵が似ているからでしょうね!(笑)

 

最近では、この似顔絵を特別な日にプレゼントする人が増えているようです。

誕生日、記念日、入学式、出産祝い、還暦祝いなどは、似顔絵をプレゼントするのに最適だといえるでしょう。

 

f:id:yukaini:20180315201301j:plain

 

似顔絵にそれほど興味がない人でも、自分を絵にしてもらうと驚くほど素直に喜んでもらえるケースもあるそうですよ。

 

その喜び方を見て、プレゼントした人が自分のように喜んでしまったとの経験談もあります。

 

それでは、どのような形でプレゼントしているのでしょうか。

 

ずばり、色紙に描いた似顔絵ですよね。

 

このほか、感謝の言葉を添えた似顔絵があります。

 

また、結婚式などで使用するウェルカムボードなどにも使われています。

 

 

f:id:yukaini:20180315195236j:plain

 

しかも、本人の顔写真があれば制作可能です。

 

そのため、髪型や衣装などの変更は自由自在です。

 

たとえば、還暦祝いとして赤いチャンチャンコを描くこともできます。

 

還暦祝いの当日に、この似顔絵を見たときの様子が楽しみになりますね。

 

f:id:yukaini:20180315195158j:plain

 

また、出産祝いのケースでは、仮にお父さんが単身赴任していても、家族が揃った似顔絵を描くことができるのですよ。

 

f:id:yukaini:20180315194541j:plain

 

似顔絵をプレゼントするには、似顔絵を描く作家の技術がとても大切です。

 

そのため、似顔絵を依頼するには、作風やタッチを予め確認しておくことが重要です。できるなら、数多くの作家の中から好みの作家を選択することをお勧めします

 

「にがおえ屋.com」では、大勢の専属作家の中から作品のテイストを選ぶことができるので、相手の好みやお祝いシーンに最適な作品を選択することができますよ。

 

 

 

 しかも、感謝を伝える言葉を添える「似顔絵サンクスボード」があります。

 

また、結婚式や披露宴で来客を迎え入れる「似顔絵ウェルカムボード」もあります。

 

 心のこもった世界で一つの似顔絵料金は、次の表のとおりです。

 

 

(表)

 Sサイズ (横 273mm x 縦 220mm)

 Mサイズ(横 410mm x 縦 318mm)

 Lサイズ (横 530mm x 縦 455mm)

 

    Sサイズ Mサイズ  Lサイズ

 1人    9,800円   16,000円     24,000円

 2人  12,300円   19,000円     27,500円

 3人  14,800円   22,000円     31,000円

 4人  17,300円   25,000円     34,500円

 5人  19,800円   28,000円     38,000円

 6人                    31,000円    41,500円

 7人                    34,000円    45,000円

 8人                 37,000円     48,500円

 9人                 40,000円     52,000円

10人                43,000円     55,500円

11人                   59,000円

12人                   62,500円

13人                   66,000円

14人                   69,500円

15人                   73,000円

  

また、支払い方法は、クレジットカード、コンビニ支払い、銀行振り込み、代金引換からご選択できるので、とっても便利です。

  

f:id:yukaini:20180315201359j:plain

 

 

似顔絵をプレゼントすると、相手の喜ぶ顔を見て、プレゼントした人も同じように喜ぶことができるのは、似顔絵がもつ魔法の力でしょうか。

 

 

 

お問い合わせ

*こちらからどうぞ。

Powered by FormMailer.

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー