愉快になるヒント

新しいモノやサービスの中から愉快になるヒントを探しています

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビショッピング、裏技の購入方法とは?

テレビショッピングは、TV放送全盛時に急速に普及した販売形式です。 今では、TVばなれとインターネットの普及にともない、SNSとつなげることが大切になっています。 そのため、公式サイトの注文画面からでも簡単に注文できる場合が多いようです。 ところが…

このソファー、すごくない?

リビングルームの顔といえばソファー。 リビングのソファーは、最も注目される家具の一つでしょうね。 人数や、間取りに適した形やサイズ、素材、色など様々な選択肢があるので、できるだけ良いものを選択したいものです。 最近、リビングの間取りが広くなる…

世界で一つの贈り物はいかが?

ワインやウィスキー、焼酎、日本酒などのボトルに名前やメッセージを入れるサービスがあります。 酒飲みにとって、好みのお酒はそのボトルまでいとおしいものです。 そのボトルに、自分の名前やメッセージなどが刻印されていると、たまりませんね。 もしも大…

これは使える!世界に一つの似顔絵プレゼント!

誕生日や記念日、出産祝いや長寿祝い。 特別な日を迎えた大切な人に、何かプレゼントしようとするとき、心のこもったプレゼントを誰もが探してますよね。 大切な人のプレゼントを探すときに迷ったことはありませんか? そんなとき、使えるのがこの「似顔絵プ…

中古車を最高値で売る!「ガリバーフリマ」って?

車を売るとき、誰もが、より高い値段で売りたいと考えますよね。 そのため、各種の中古販売店の見積もりを一括で査定できる「中古車一括査定」などが人気です。 実は、この一括査定よりもワンランク高い値段で売ることが可能な「ガリバーフリマ」という販売…

初めてのブログを開設してみました。

初めまして! ブログに初めてチャレンジします。 好奇心だけは衰えない「♭ピカピカの♭熟年生」です(笑)。 これから、面白そうなものを探して紹介していこうと思います。 早速ですが、先日、アフィリエイトという面白そうな講習を受けてみました。 なんでも…