愉快になるヒント

新しいモノやサービスの中から愉快になるヒントを探しています

世界で一つの贈り物はいかが?

f:id:yukaini:20180324063423j:plain

ワインやウィスキー、焼酎、日本酒などのボトルに名前やメッセージを入れるサービスがあります。

 

酒飲みにとって、好みのお酒はそのボトルまでいとおしいものです。

そのボトルに、自分の名前やメッセージなどが刻印されていると、たまりませんね。

 

もしも大切な人がお酒を好むなら、この手の贈り物はとても喜ばれるでしょう。

現代のように物が溢れており、何でも簡単に手に入れられるからこそ、世界で一つの贈り物が輝くことになるのでは。

 

たとえば、成人式のお祝いにお酒を贈ると、大人としての実感が得られるプレゼントになることは間違いありません。

 

このときワインにすると誕生した年に製造されたワインを選択することができますよ。

 

この場合、お酒を飲む、飲まないにかかわらず、自分の年齢をワインの熟成に重ねることができるので、味わいのあるプレゼントになります。

 

f:id:yukaini:20180324063605j:plain

 

また、お父さん、お母さんの誕生日はもちろん、還暦、古希、米寿などのお祝い事にもお酒のプレゼントはうれしいものです。

 

ワイン以外でも、日本酒や焼酎好きのお父さんは、お目当ての酒の瓶に名前が入ると、感激のあまり、いつまでも飲まずに眺めている可能性もありますよ。

 

まあ、酒飲みはすぐ空けてしまいそうですけどね(笑)。たとえ空瓶でも、記念品として残せるところが良いですね。

  

父の日特集

 

大阪府豊中市にある「アトリエココロ」では、酒瓶のみならず、香水、グラスなどにも希望の名前やメッセージを刻印するサービスがあります。

https://a-cocoro.jp/

しかも、会社のロゴやイラスト、直筆文字などにも対応可能だそうです。

会社関係の贈答品には、こちらも問合せする価値がありそうです。

たとえば、会社や店舗の開店祝い、創業年に造られたワインなど、インパクトのある贈呈品になることは間違いありませんね。

 

f:id:yukaini:20180324065918j:plain

世界で一つの彫刻ボトルの贈り物*アトリエココロ*

 

なお、自前の画像、デザイン、素材などは、必要な技術や作業がかわるので、オーダーの見積は大切です。

また、メッセージの内容や加工面積によっても納期や料金が変わるので、まずは、注文の内容を具体的にして見積りしてもらうことになります。

この見積りは、「アトリエココロ」ホームページの見積依頼フォームから簡単にすることができます。

https://a-cocoro.jp/aboutus.html#contact

 

尚、料金の目安として、通常彫刻加工基本料金は、次のとおりです。

720ml(750ml):@5,500円~

1500ml(1800ml):@6,500円~

3000ml:@8,000円~

基本的に1週間程度で刻印が可能だということです。

 f:id:yukaini:20180324065058j:plain

 

まとめ

お酒が好きな人には間違いなく喜ばれる世界中で一つのプレゼントになります。

しかも、贈った人も感謝され、ともに喜びあえることは間違いありません。

名入れ梅酒

 

世界で一つの彫刻ボトルの贈り物*アトリエココロ*

 

お問い合わせ

*は必須項目です

テキストエリア

*名前

*メールアドレス


(確認用)

Powered by FormMailer.

 

Powered by FormMailer.

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー