愉快になるヒント

新しいモノやサービスの中から愉快になるヒントを探しています

テレビショッピング、裏技の購入方法とは?

f:id:yukaini:20180325075517j:plain

 テレビショッピングは、TV放送全盛時に急速に普及した販売形式です。

今では、TVばなれとインターネットの普及にともない、SNSとつなげることが大切になっています。

そのため、公式サイトの注文画面からでも簡単に注文できる場合が多いようです。

 

ところが、「ダイレクトテレショップ」では、TV放送を見るようにするためか、特定の商品に「番組終了30分以内にご注文の方限定」の特別価格を設定しています。

  

つまり「特定の商品を特別価格で購入するにはTV放送をみてね」ということですね。TV離れが進む傾向の中で、とても面白い取り組みになっています。

 

f:id:yukaini:20180324220904j:plain

 

そのため、購入者は「ダイレクトテレショップ」の公式サイトから注文する場合、特定の商品を特別価格で購入するには商品を放送した放送局と放送時間を入力することが求められています。

 

公式サイトの注文画面には、次のように表示されています。

 

「※番組終了から30分以内のご注文限定価格です。注文フォームで【ご覧になった放送局】【放送日時】に必ずお答えください。お答えいただけない場合は番組特典を適用できません。適用できない場合は一旦キャンセルのご連絡をさせて頂きます。番組をご覧になっていない方、または30分を経過してしまった方は、通常価格でのご案内となります。あらかじめご了承ください。」

 

 

しかも、この特別価格は、定価の5千円~1万円引きになっているので、この商品を放送した放送局と放送時間は、極めて重要な情報になっています。

 

 

ところが、商品購入の裏技として、放送局と放送時間を入力することで、放送終了後30分を過ぎても、同じ番組特典付きで購入することが出来ます!

(尚、「テレビを見た方限定価格」は、商品によって終了することがあります。この場合、通常価格での販売になります。)

 

 

つまり、公式サイト内で「番組終了30分以内にご注文の方限定」と記載がある商品でも、ダイレクトテレショップが放送した放送局と放送時間がわかれば 特別価格での購入が可能になるのです。

 ダイレクトテレショップの番組を放送している放送局は次の通りです。

MXショッピング

・よりどりマーケット(毎日放送

・朝のショッピング(テレビ大阪

・お昼のショッピング(テレビ大阪

・お買い物パラダイス(テレビ大阪

・とれとれショッピング(テレビ大阪

・朝イチショッピング(テレビ大阪

(これらの放送局は、今後変更される可能性があります)

 

この中で、MXショッピングの放送番組は、次のURLからアクセスすると、ダイレクトテレショップが放送した商品名を探すことができます。

 

http://s.mxtv.jp/bangumi_pc/

  

f:id:yukaini:20180324221133j:plain

大人気フライパン『フレーバーストーン』の詳細はこちら

 

このように、「番組終了30分以内にご注文の方限定」と記載がある商品を放送した放送局と放送時間がわかると、いつでも公式サイト内から特別価格で購入することが可能になるのです。

  

尚、公式サイトのみで購入する場合に、レビューを書くことで番組特典つきで購入できる方法もあるのでチェックしてみてください。

 

 

 

 

お問い合わせ

*は必須項目です

テキストエリア

*名前

*メールアドレス


(確認用)

Powered by FormMailer.

Powered by FormMailer.

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー